Invisible visibility バイオ× IT

記憶を繋ぎ止めるために。思考の整理をしたいです。文体が乱れがちです。PythonとRが好きです。専攻はバイオ。

データ通信ができなくなった件について

 

 

 モバイルデータ通信ができない…

 通信速度制限開けの昨日,携帯が繋がらない。オンラインに。

 勘弁してくれ。携帯使えないと現代人死んじゃうよ。

 

 

 

 LINEが見れずネットサーフィンできずで,少しイライラ。

 大事な連絡が来てないかかなり焦りました。なにせ電話も繋がらないので。

 

 

 

 

 もともと僕のiPhone7は限界を迎えてらっしゃる。

 よく勝手に再起動を始めだして勝手に熱くなってやがる。

 電池の減りも激しい。激しすぎる。気づいたら5%て。5%て。

 

 

IMG_DBCE81CD483A-1

 

 こんな画面が出ると

 

 

 ・再起動する

 ・SIMカード抜き差し

 

 

 するといいらしいです。 

 

 買い替えたいのが本音です‥

 

 

 

iphone-w1280

 

  iPhone XRが売れ行きが怪しいとのことで,値下げがあるキャリアでは始まっているらしいですね。5万円を切るならかなり選択肢に入ってきますね。

 

 XRとXSとではどんな差異があるのでしょうかね?