Invisible visibility バイオ× IT

記憶を繋ぎ止めるために。思考の整理をしたいです。文体が乱れがちです。PythonとRが好きです。専攻はバイオ。

収入がなくなる恐怖【アルバイト】

 

近日,一年続けてきたアルバイトを辞める。

理由は至ってシンプルで,きつくてつまらないからである。

 

職場の人には引き留められるものの,モチベーションが

上がらないから辞めるのである。

 

ひいては,収入源がなくなる。アウトプットのみの生活だ。

怖い。

 

お金を稼ぐって大変だとは思うのだけど,自分のしたいことをして

お金が貰えたら幸福になれるとも感じるのです。

 

 そのためにスキルアップしなければならないので

春休みに手に職を付けたいものです。