Invisible visibility バイオ× IT

記憶を繋ぎ止めるために。思考の整理をしたいです。文体が乱れがちです。PythonとRが好きです。専攻はバイオ。

AIRWALK ONE Lui'sコラボ


 

 新宿のルミネエスト5FにあるLui'sさんでお買い物です。

 

 買ったのはお靴。気になってたスニーカー。ピンクと黒色のコラボ。雑誌で見つけて一目惚れでした。

 

 店舗で手に取ると,なかなか良さげな質感。写真ではわからなかったですが,コーデュロイ素材でした。冬っぽいね。

 

 

20181126_181127_0022

20181126_181127_0020

IMG_4501

IMG_3287


 

 

 

 

 

 遠くから見るとピンクがアクセントになっていい感じです。ピンク色って高校生の頃まで馴染みなかったけど,最近は特に好きですね。かわいいし。ブッラクのシャープネスなところを中和してくれるなと思いますね。

 

 

www.freaksstore.com

 

 

 FREAK'S STOREでも別注のAIRWALKが売ってあるみたいですね。これもすごくかっこいいです。春を迎えたら買うかもしれません。一旦保留。

 

 

 履いた感じでいうとコンバースが一番近いと思いました。コンバースよりも底は厚いのでクッション性は程々にあります。しかしながら,サイズもコンパクトですっきりしたスニーカーです。